Chiakiの徒然日記

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#22

警察の人間として、ジュレに登場のノエル。
ポカーンとする魁利と初美花に対して、冷静に初対面を装う透真。
魁利は、圭一郎の前で出会っているから、特に問題はなかったね。
圭一郎がノエル逮捕する前に、何らかの言葉を交わしていてもおかしくはない状況だったし。

アムールの国から来た男、ねえ。
それにしては、邪魔しかしていないようにも見えたけど(笑)
初美花が正体を明かしてでも咲也を助けようと葛藤しているのはよかった。
まだまだ正体がばれずにすんだのもよかった。
初美花にも、少しずつ周りの人を助けたい、という気持ちが出てきているのかな。
もしそれが警察戦隊の面々の影響なら、ちょっと嬉しい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
独自?
りのーで様

ノエルが受け取っていた飛行機だか飛行船だかのコレクション、何でしょうね?
今後の合体に使うのかな?

ギャングラーも戦力強化ですね。
金庫の色までは気づいていませんでした。
簡単に開けられなくなるなら、手こずりそうですね。
りのーで
 今回はシャークヘッダー。冒頭のは何だろう?飛行船みたいな物って何だっけ?
 初美花ちゃんとは好感度上がったよ。多分。
 来週は、金庫が金色?だったら、幹部は何故金色じゃないんだろう。
 少しネタバレだけど、今までみたいにビークルだけでは開けられないそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事