Chiakiの徒然日記

見に行きたい!

「お久しぶり」くまモン 4カ月ぶりステージ復帰でキレキレダンス

昨日のローカルニュースでも取り上げられた(たしかトップニュース)。
収容人数を大幅に削って、定員35人。
平日の昼間ということもあり、見事に大人ばかり。
インタビューを受けた人も、「いい年をしているんですが…」と言っていたが、大人ばかりのステージもいいよね。


記事中の写真からお借りしました。

前にくまモンスクエアに行ってステージを見たときは、お情けで入れて貰えたんだけど、
さすがにこの時期は「お情け」はないし、事前予約が必要らしい。
窓に貼り付いてでもいいから、また見に行きたいな。

昨年開業したまま、一度も足を踏み入れたことのないサクラマチクマモトにも行ってみたいし、
その中にあるくまモンビレッジにも行きたい。
熊本城の特別公開も行ってみたい。
行きたいところはたくさんあって困っている(笑)
なかなか人が集まるようなところって行きにくいよなぁ…。
いつになったら安心して行けるようになるかな?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事・ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事