Chiakiの徒然日記

魔進戦隊キラメイジャー エピソード10

しぐたん、という言葉に全部持ってかれた(笑)
時雨の見せ場だけあって、充瑠、為朝、瀬奈いいところなし。
たまにはこういうのもいいね。

創造力(敢えてこちらを使う)は充瑠の専売特許じゃなかったんだ。
今後、他のメンバーの創造力も見てみたい。

ラストにはびっくりしたけど、誰も「しぐたん」には反応しなかったのが残念。
あれは…時雨が振ったのか振られたのか…。
ストーカーまがいの付きまといも実はまんざらでもなかったとか?

それにしても、戦隊のいいところではあるけど、見るからに怪しいヤツでも簡単に信じちゃうんだ。
「ト音記号のおじさん」だもんなぁ。
ずっと信用していたみたいし、ああなると倒しにくいだろうな。

さて、来週はエピソードゼロ!
本編で放送されるといいのに、とは思っていたけど、まさかこんな形で見られるとは。
いつまで変則的になるのか分からないが、あまり全体の話数が減らないといいな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
楽しみに
りのーで様

4月以降の状況を考えると、再放送もやむなしですね。
それでも、劇場版が放送されるというのは素直に嬉しいです。
ある程度編集されちゃうでしょうけど、楽しみにしております。

「ひらめクイーン!」という言葉も出ましたし(笑)、他のメンバーのも見てみたいですね。
レッドの「ひらめき」を応用したものになるんでしょうけど…。

ガルザ、彼に罪はないのですが、どうしても時々「ビート・J・スタッグ」に聞こえてしまって、Jのようになってしまいそうで心配です(笑)
りのーで
 とうとう、ニチアサ番組全部が再放送になってしまいましたね。まあ、映画作品が放送されるって最近では相当レアだから少し嬉しいが。
>今後、他のメンバーの創造力も見てみたい
 今までの展開だと、レッド中心の話ばかりになりそうですからね。
 今週はガルザが登場した時、照明が近くにあったが、作戦が成功してたら照明係やるつもりだったんでしょうか?どー考えても、面白キャラになっていきそーな気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魔進戦隊キラメイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事