Chiakiの徒然日記

予報ハズレ?

昨日は、一日曇りだった。
予報では、「洗濯物は乾く」だったのに、乾かない~(泣)
晴れの予想だったのに、ほとんど晴れなかったからな~。
予報はハズレだ…。

洗濯物は夕方から部屋の中に入れたが、今朝になってもまだじめっとした感じ。
朝日で乾かないかな?と、一縷の望みを託し、再び外に干してみた。
それから約1.5時間。
見事に乾きました~。
良かった良かった。
乾いたことにしよう、と畳まなくて良かった。

今日は晴れの予想だし、実際に晴れているし、乾くでしょう。
日中は36度まで上がる予想だし?
朝、北の窓から入ってくる風は大分涼しくなったように思うが、日中はまだまだだろうな~。
早くエアコンなしでも行けるようになるといいな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事