Chiakiの徒然日記

踊れ、踊れ!

先週入手したCD。



EDダンス、結構覚えたと思う。
頭の中だったり、実際にだったり、様々だけど踊りまくっている。
前半が全身運動になるので、後半は少し楽かな。
イーグルのポーズが逆になっている気がするので、もう一度EDの画面を見ながら確認だな。



CDに付いてきたキューブを変形させて、キューブイーグルに。
そこにやはり付いてきたイーグルのフィギュアを乗せてみた。
ど真ん中に出っ張りがあるので、安定させて乗せるのは難しいが、なんとか乗ってくれた。

話は変わるが…。
昨日の本編中で、山羊になりきって「メー」「メー」としゃべっていた真理夫叔父さん役の寺島進さん。
夜の「真田丸」ではニコリともしないような役で、物静かな印象が強い。
ふと「この人、朝は『メー』『メー』としゃべっていたんだよな~」と思うと、おかしくて仕方がなかった。
「ギャップ萌え」ってこういうことを言うのかな(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戦隊・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事