Chiakiの徒然日記

情けない!

熊本・小野監督が謝罪「不徳のいたすところ」 スタッフに過度な注意

数日前に地元紙に掲載された「厳重注意処分」。
先日行われたホームの試合でも全く触れられることはなかったというから、呆れ果てるしかない。

>小野監督は8月26日に紅白戦前にピッチが整備されていないことを怠慢だとして
ここに来て、最も重要なことに触れていない記事にも、スタッフへの悪意を感じてしまうのは過敏すぎるかな?
この日は、数年ぶりに直撃した台風の翌日。
はっきり言ってピッチが整備されていなくても、仕方のない日。
台風の日は、夕方まで強風域に入っていたし、風も強かった。
整備したってまたすぐにどこからか何かが飛んでくるかもしれない状況。
それに「整備」されていないのはピッチだけじゃないでしょ。
おそらく、選手たちが利用するであろう駐車場だって悲惨な状態だったはず。

「台風の翌日」と昨日の会見のニュースで聞いたときは、「何様だ?」と思ってしまった。
どれだけ強い台風だったか、知らなかったのか?
テレビをつければ、熊本城内の塀が崩れただの、樹齢100年を越す大榎が折れただの、やっていたのに。
練習場だけが無事、なんてそんなわけないでしょ。

今、ロアッソ熊本はいい位置にいるから、こんなことで失速はして欲しくない。
この時点で監督が辞任する、まではしなくていいとも思う。
でもね、来季の続投依頼は撤回すべきだと思うなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事・ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事