Chiakiの徒然日記

かち合わないといいな

これは予約投稿です。

今日は私が通院の日。そして、小学校の入学式の日。
見事に被っちゃいました~。
私が出かける時間に、子どもたちの登校と重ならないといいな~。
多分、大丈夫だとは思うけど。
帰りはどうかな~。
入学式の後、教室で色々あるだろうから、親も一緒だよね?
もしかしたら両親のどちらかが先に帰宅して出勤、というパターンもあるかもしれないが…。

私の経路はほとんど国道なので、歩道もあるし、影響はさほどないと思いたい。
問題は、国道に出るまでだな…。
あと、渋滞?さすがに小学校まで車で行く人はいないだろう。
よほど何らかの事情がない限り。
新入生たちの学校到着が何時頃なのかが分からないので、こちらも時間に余裕を持って出かけようかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事