Chiakiの徒然日記

悪趣味です(笑)

先週の「ゴーオンジャー」のメルマガで、「誰の歌がNo.1?」という投票が行われた。

ちょっとしたいたずら心で「ヨゴシュタインとキタネイダスの歌」に投票したのだが、
同じことを考えた人があと49人もいたことにビックリだ!
1位のアニに次いでの2位。すごい!

今回のメルマガの進行役べアールVには呆れられてしまったけど(笑)
それよりも、G3プリンセスよりも上を行ったことにも驚きだ!

ヨゴシュタインとキタネイダスの見た目はともかく、歌はなかなか良かったと思う。
あの声で歌うなんて、大変だっただろうなぁ。梁田さんと真殿さん…。
そのあたりのことも感心してしまったので、投票しました(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戦隊・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事