Chiakiの徒然日記

再度当選

母が一度、私が一度、SHARPのマスクに当選した。
私が当選するまでにかなりの時間を要したが、何とか当選できた。
で、再度エントリーすることもなく、放置しておいたのだが…。

どうやら一度当選しても、勝手にエントリーされている(?)らしく、再度当選通知が私に届いた。
ここへ来てまた感染が広がっているし、またマスク不足に陥ると困る場面も出てくるだろうし…
ということで、購入手続きを取った。
2箱購入出来るということなので、2箱。

その2箱が発送されたらしい。
これが到着したら、マスクの箱がさらに増えるなぁ。

普通にドラッグストアやスーパーで買えるようになって、SHARPのマスクには割高感があるのだが、
また店頭からマスクが消えるような事態を見据えると、まぁいいか。
今まで大事に保管しておいたのだが、2箱が届いたら、過去に届いた1箱開けて使ってみようかな。
使い心地も知りたいしね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事