Chiakiの徒然日記

天装戦隊ゴセイジャーepic.20

「恋」について真剣に取り組んでいるゴセイジャー。

東映サイトで「恋について知らない」などと書かれていたので、
とんちんかんなことばかり言ってしまうのか…と思いきや。
案外まともだった(笑)

天知博士が、私の中では初めて、みんなに的確なヒントを与える人物になっていて、そちらも好感アップ。
今までは、なんでそこにいるのかが分からなかったんだけど(笑)
もう少し天知博士の役割を、今回のように明確にしてくれるといいのにな。

今回の幽魔獣の作戦、「シンケンジャー」での『殿執事』の回とダブって見えた。
あちらが純粋な恋心を吸い取っていたのに対して、こちらは恋心を邪悪なものに
変化させて(「腐らせる」って言っていたっけ?)食べる…。外道衆より外道かも(笑)

邪悪な恋心にされた人の中に、携帯メールの返事が来ないと嘆いているというか怒っているというか、
という人がいたけど、ああいう人ってたまに実在するよな~と思ってしまった。
私なんて、10分以内に返事が来なければ、「今忙しいんだな」と判断してしまうんだけど…。
なんだか、あの描写を見ていると、返事をせかす人への忠告…のように見えたのは考えすぎかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天装戦隊ゴセイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事