Chiakiの徒然日記

そのうち出るよ

最近、母がくまモンのストラップだか、キーホルダーだかを欲しがっている。
大丈夫、そのうち商品化されるから。

仏具にくまモンが印刷されるくらいだから、ストラップぐらいできるでしょ。
私も欲しい(笑)

今までは、商品展開等は全く考えていなかったのだけど、
要望が多く寄せられたらしく、解禁になった。
販売開始がいつなのかはよく分からないけど、新幹線が開業する頃には
色々出てくるんじゃないかな。

短い足なのに、走るのは結構速いくまモン。
以前、新聞記者と50m走をして、記者が8秒台で走ったのに対し、くまモン11秒台。
私の最高記録が9秒08なので(笑)、足の長さの割には俊足だと思う。

見慣れるにつれて、可愛くてたまらなくなってきたくまモン。
ぬいぐるみが出たら買っちゃいそう♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事