Chiakiの徒然日記

侍戦隊シンケンジャー第三十三幕

8月23日の「今回の侍戦隊シンケンジャー」より。
>え?十臓の出番、これで終わり?なわけないよね。
>崖下に転落=「お前、生きていたのか!?」の前フリだよね(笑)

大正解~~♪♪
やっぱり生きていたね、十臓。
以前太夫を仕掛けたのと同じようにけしかけられ、再度シンケンジャーとの戦いに臨む…。
「今は雇われの身…」ってあたりが今後の怖さを予言しているような気がする。

そして、牛折神。祖父、父、子と3代にわたって封印を解こうとして出来ずにいたものを
ようやく封印解除、力の制御に成功。
なんか偉そうなヒロくんにはちょっと抵抗があるけど、ま、めでたしめでたし。
モウギュウダイオーの活躍よりも私の目を引いたのは、山の中での大立ち回りを演じた
変身前後のシンケンジャーたちと外道衆たち。
変身後がカッコイイのは当たり前だけど(笑)、変身前もなかなか様になってきていて、
今後が楽しみになっている。変身シーンもカッコ良かった~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「侍戦隊シンケンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事