Chiakiの徒然日記

否定されたのかな?

ここ2ヶ月ほど、左腕に痛みがある。
最初は筋肉痛かな?くらいに思って放置していたのだが、一向に痛みが治まらない。
酷くはならないけど、和らぎもしない。
29日に大学病院で皮膚科を受診するので、その前に整形的案件かどうかの確認に行ってきた。
私の持病に絡めるのが大嫌いな先生なので、その辺はナイショで。
レントゲンを撮って貰うと、骨に異常はなし。
四十肩も入っているかも、ということで注射があった。
その後、別箇所の相談もして、としているうちに、注射の効力を見るために再度腕を回す。

ある程度は痛みが軽くなったような感じはする。
可動範囲も広がった。やっぱり整形案件だったのか?
もちろん、これで良くなるのなら大歓迎なのだけど。

注射後4時間ほど経過すると、また元に戻ってしまった_| ̄|○
これは…。
やっぱり皮膚科でも聞いてみよう。
2箇所の神経線維腫を押すと、「ひゃっ」というくらいの痛みがあるし。
今までよりは少し痛みが引いている感じもあるが、こればかりは何とも言えない。
29日までは今日を入れて4日。
痛みがきっちり消えてくれると、皮膚科案件が否定されるし、そうでなかったら整形案件が否定される?
白黒ハッキリしたいというのはあるが、なかなかそうも行かないのだろうな。
我慢出来る痛さ、というのが厄介なところだなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院受診」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事