Chiakiの徒然日記

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#24

つかさと魁利という、あまり今まで接点のなかった二人に、ちょっとした共通点があった。
共に両親がいない、というのは少し驚いた。
前に一度、警察がジュレの3人について調べたという話がここでも生かされるとは。

ギャングラーと対峙する理由が、快盗と警察で違うから、
今回のような、躊躇だったり、躊躇なくだったりといったスタイルの違いが出てくるんだろうな。

次回、快盗と警察が合体?
どうなるのかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
そういえば…
りのーで様

言われてみれば、幹部たちの金庫も金色ですね。
久々登場のザミーゴ、氷が美味しそうに見えてきました(笑)

ぱっと見ただけでは分からなかったのですが、ユウドウブレイカーだったんですね。

ナンパ男、たしかに逮捕されるようなことはしていないような…。
誰が警察呼んだんだろう…?
りのーで
 そーいや、色まで注目してなかったけど、ボスや二人の幹部、ザミーゴも「金色の金庫」だわ。
 今回のコレクションはトッキュウ6号のユウドウブレイカー。なるほど、攻撃を誘導するから回避能力が上がるんですね。21話のより、こっちが良いですね。
 ただ、ナンパ男声を掛けただけで投げ飛ばされるとは不憫。しかも、屋外で一本背負いって相当危ないぞ。具体的に逮捕されるまでの事はしてないよーな。
 さてさて、来週はお楽しみの2つの戦隊ロボ合体楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事