やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

しゅごい・・・びよらのCMのお話。

2010年01月21日 | Chewie's Favorites☆
 びよらの友達がfacebookに載せてた衝撃的に面白いビデオ。ご覧下さいまし。




 いやいや。。。今流行りのカーボンファイバー、こんな使い道もあるのね・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2010-01-22 08:10:22
うける(笑)
かなり笑いました。
主人はまさにこのカーボンファイバーの
セールスマンです^^
見せてあげようっと
返信する
Unknown (Chewie)
2010-01-22 10:30:51
くみちゃん
 そうなんだ!!! それは知らなかった。カーボンファイバーの楽器ケースやら弓やら、今流行っているんだよ~。と、私は持っていないんだけど

 じゃぁご夫婦でもう一回一緒に見て楽しんでね 

 ところで、私もくみちゃんを倣ってチョキチョキしようとしているんだけど、中々使えるのが見あたりませぬ うーん・・・
返信する
すごい! (ちいちゃん)
2010-01-25 21:04:24
パパが みたら 
泣きますね。
返信する
Unknown (Chewie)
2010-01-26 12:33:01
ちいちゃんさま

そうですねえ、まだ何も言って来ないので、泣いちゃったのかもしれないですね。別にばよりんでも良いのに、びよらでCMを作ったトコがミソですよね。
返信する