やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

NEW☆Disney切手のお話。

2007年09月07日 | Chewie's Favorites☆


 じゃじゃ~~ん 新しい切手、Disney Magicでーす。かわいいでしょ? 実は近所に郵便局がないので、どっかで郵便局を見つけた時に飛び込んで買ってきました。
 他にも結構かわいい切手が出ていたんだけど (こちら)20枚シートなんだわ。Disneyも20枚シート。流石にそんなに切手は要らないので、Disneyだけ買ってきた。

 
 えーオケはですね、その後2回リハがあり、一度は、ばよりんだけのsectionalでCSOのコンマスさんが来てコーチしてくれました。彼は最初機嫌が悪かったんだけど、段々機嫌が良くなってきて結構面白い事言ってみたりしてました。普通sectionalをコーチする時って、段々機嫌が悪くなるモノじゃない?と思いましたが。えぇ、私の経験から言って。

 難しい下降型のパッセージで「階段から落っこちる時は、全部の段は踏めないんデス」って言われました。つまり私達は階段から落っこちる様に弾いている、と はっはっは。

 ちらっとデモンストレーションしてくれたんだけど、びっくりするくらい素敵な音でした もしかして、あれはストラディヴァリウス?! CSOのコンマスなんかだったら、ストラディ持っててもオカシクないよねぇ。


 そして、やっとベッド・コーヒーテーブル・ランプを購入、家に運び込みました。部屋が狭くなってきた所で、先週まで泊まらせて貰っていたお友達がシカゴに戻ってきて、置かせてもらっていた私の荷物を全部運んでくれました。やっぱ車がなきゃダメなんだわ。という訳で、今私の部屋はサイコーにメチャメチャ。ベッドはIKEAの物なので、これから組み立てだし。その辺にパーツが転がってまーす。まだやる気がないので、今はメチャメチャのままなのだ。
 しかし家具が入るとかなり狭くなるなぁでもこれでも、他に見た部屋より広いし、キッチンは別個だし 
 という訳でしたれんしゅーしよっと。
 
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ちいちゃん)
2007-09-09 10:08:17
切手 色合いがまた アメリ
返信する
まちがえちゃった (ちいちゃん)
2007-09-09 10:16:11
今 間違えて エンターKEYを押してしまいました。
かわいい切手ですね。
明日 ママとランチです。
ミッドタウンのビーンズの写真
写してきます。
楽しみにしてね!
それにしても あなたのママは 
とくべつたのしい!!!
返信する
そう言われてみれば・・・ (Chewie)
2007-09-09 10:29:40
ちいちゃんさま

 そうですね、言われてみれば、確かにアメリカの色合い!
 東京ミッドタウンにビーンズがあるんですかー? 前にtocoさまのブログにも載ってたアレかしらん? ミッドタウンはNYのコピーじゃなくてアメリカのコピーなんですね。今度帰ったら行ってみたいかも・・・
返信する
Unknown (ゆい)
2007-09-10 07:57:18
新しい生活が始まったね!
アパートは一人で住んでいるのかな?
アイケアの家具、がんばって組み立ててね
返信する
Unknown (Chewie)
2007-09-10 13:23:12
きゃーゆいさん、お久し振り! 

 あんまり長い事、部屋の中がメチャメチャだったので、昨日は気分転換&ventingに、友達に会いに行きました。だって、諸事情により、まだベッドも組み立ててないんだもーん。
 明日IKEAに行って、他の家具を買って来まーす。組み立て頑張りマス!
 家具が入ったら、いつでも遊びにいらしてね
返信する