やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

最近の社会動向のお話。

2008年10月05日 | Weblog
 大分寒くなりました。何だかんだとお仕事を繰り返していたら今週は大イベントが重なってた…のに何もTVもニュースも観ていなかったのね(笑)

 まずは注目の副大統領候補のディベート。って私は選挙権はないし、全く大統領選挙には着いていってないんだけど。友達の前説明によると、副大統領候補のディベートは、プロ野球チームvs高校の野球チームみたいな感じになるだろう、と。そりゃーそうでしょうよ、と思いました。が、選挙の話になって私の意見を聞かれても困っちゃうので曖昧に相槌をうっておきました

 で、大統領候補も副大統領候補のディベートもしっかり同じ時間にお仕事が重なり見られませんでしたが、こんなyoutubeをCaptain Soloが送ってくれました。
 Late Show: The Sarah Palin Debate Recap
皮肉デスが。面白いのでブログに載せちゃおう 笑って下さい。


 そして、気づけば大リーグのplay offが始まっていた~ Cubsを応援してた・・・んだけど、最初の2ゲームはplay offが始まっていた事も知らず(!!)朝のニュースで負け試合を見て「はぁ?! もうやってんの?」と思った。そういう次第であります。

 ただいま、3試合目、3対1で負けております 去年も3連敗で終わったCubs。今年で前回の優勝から100年目なので、今年こそ!とか思ってたんだけど・・・奇跡はおきないのだろうか。にわかファンが応援してもしょうがないんだけど

最新の画像もっと見る