私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

『マボロシの鳥』 太田光  新潮社

2011-05-05 | 読書日記
短編集。短時間で読めました。
爆笑問題は好きでも嫌いでもありませんが、
太田光さんに関しては芸術家タイプというか、才能のある芸人さんだろうと思っていました。

でも、この本は正直面白くなかったです。
言わんとしていることは、なんとなくわかりますが、
くどいほどの言い回し、ギャグ、下手なストーリーの組み立てには辟易しました。

帯の宣伝が角田光代さんだったので、多少期待していたのですが、
角田光代さんの宣伝が上手すぎて騙されました。


post a comment