猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

「 ・・・? なんだ こいつ !! 」

2016年05月21日 | 猫ちん
「 ・・・ なんだ こいつは  」




「 おい おい ・・」




「 よぉ よぉ  」




「 ・・・ 」










「 ・・ 挨拶も なしかー おまえ 」


 ぐぇぇ がぇえええ 



「  ちょ ちょぃ ・・」







「 ふん 弱ぇーな おまえ  」

 ・
 ・
 ・




ほっとしたような かおしちゃってー

ちなみに それは

畑用の散水機 

穴・・ 大丈夫だったかな 。 





その後 また一人




まったく 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まーくん)
2016-05-21 18:33:50
猫部屋も随分広そうですね!
猫部屋とリビングと寝室は、分かれてるんですか?
返信する
好奇心いっぱい (ろこ)
2016-05-22 01:44:49
こんにちは。
 好奇心いっぱいで、みんな一度はかじってみるのですね。
 面白くて飽きない猫ちゃんたちの生態です。
返信する
こんにちは (猫まんま>まーくん)
2016-05-23 11:47:04
猫部屋・・ うーん 猫が自由に動き回っているのが LDKです。
リビングと台所が一緒っていうやつでして。
基本キャットウォークがあるところの部屋は 移動OKですが・・ まだほかの部屋にも行きたがっているんですよぉ~ 困ったもんです。

返信する
いっぱいすぎちゃって (猫まんま>ろこさん)
2016-05-23 11:55:44
こんにちは ろこさん。
 
 何でもかんでもとにかく 猫が多いもんで人間の手の方が間に合いません。
 
 後で・・・ あーぁなんてこともたーくさん。
 でも 見ていて面白くって 飽きないんですよね。
 今朝も 「 人間の方が 学習してないから やられちゃうんだね・・」 と 家の父ちゃんが言ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。