猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

大人買い (*^。^*)

2017年10月04日 | 食べる
父ちゃんが ・・・



こんなん 買ってきました~。


小さい子なら こんな風に買ってもらえたら ちょーテンション上がるでしょ

半額? だったみたいで



1っ本 ¥8 えん 

原材料: きな粉 (大豆) ・水飴・砂糖 だけです。

おぉぉ 添加物 ないのぉ~ へぇ~。

1っ本 ¥8えんなら 子どもの お小遣いでも 大人買い? できそー 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人買い (ろこ)
2017-10-04 21:42:42
こんにちは。
 わぁ~。きな粉棒。大好きです。
 安い!
 
返信する
Unknown (猫まんま ☆ ろこさん)
2017-10-05 16:45:38
わぁーい ろこさん!!

1つもらって 食べてみました。
昔は駄菓子屋さんがあって 100円握りしめて
くじとか 千代紙・・・楽しかったんですよね~。

駄菓子をみると買いたくなるみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。