Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2023DEC06 朝まずめ 坊主

2023-12-06 09:39:29 | 魚釣り
〇釣り
鳥海山がすっかり雪景色になっており
ました。

波は1m位とのことでしたが、少し波が
ありました。

いつもの湾に急いで移動してキャストし
たものの、当たりは全くありませんでし
た。

ベイトはいるようです。
鰯が打ち上げられておりました。

海水温はまだ高くぬるっとした感じでした。

気温は下がっているので、釣れない時には
結構寒いものです。(笑)

今日は3人が釣りをしました。
その中の一人Iさんがやりました。

シーバスを釣り上げました。

やるもんだ!。おめでとうございます。

〇無線
昨日とうとう24Mhzで9L5Mを聞く
ことができました。呼んでももらえまし
た、しかしRR73を貰えませんでした。
残念。(オンラインログで確認済)

VU7Aも昨日7MhzではRR73が
貰えず、今朝リベンジしましたがこれも
RR73がもらえませんでした。
「ついてない」
昨日はスリナムPZ5RAの28Mhz
もRR73がもらえませんでした。

昨日はもう・・・・・・・・・・・!

さて、午後から釣れないかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿