Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2023DEC18  寒い

2023-12-18 10:19:28 | 日記
由利本荘市のライブカメラ スクリーンショット
海が荒れてます。

この週末は風が強く、雪が降り・雷注意
報が出ていたので、無線機の前に座る事
ができませんんでした。

天気予報では風速16m おーこわ!
土曜日に吹き荒れておりました。

現在室温11度
寒い

今日一日 風が残るようなので、アンテ
ナが回せない状況です。
よって、今日もTVの前に陣取って
YOUTUBEを見ることになると思い
ます。

youtubeも、この頃広告が一杯入
るようになってきたので、衛星放送契約
を辞めて、YOUTUBEにお金を振り
向けようと考えております。

YAHOOのプレミアム会員は長年支払
って来ましたが、辞めました。これを差
し向ける方法もあります。

本当にTVは見なくなりました。
民放のコマーシャルの時間割当て方法に
は呆れてしまいます。よくもこんなに人
を・・・・・できるものだな。
見るのはニュースと録画の情熱大陸位か
な??

アマゾンプライムの
アニメ
「薬屋のひとりごと」にはまってます。
日曜日の朝に新しいのが放映されるので
毎週 待ち遠しい!

魚釣りの納竿が終わったら、音楽と英語
とarudinoに時間を使いたいと思います。
さて、あと1回は釣りができるか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿