Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2023/03/29 テスト釣行

2023-03-30 04:40:01 | 魚釣り

天気が良かったので2時30分から約

1時間キャストしてみました。

あいにくの西風

ルアーは余り飛びません。

ルアーをワームに替え、そしてジグサ

ビキに替えてキャストを続けましたが

当たりはありませんでした。

 

少し、海が浅くなっているように思え

ます。まだ、全体像を捕まえた訳では

ありませんが、なんとなくキャストし

て着底するまでの時間が短くなってい

るように思えます。

あちこちに歩いて、確認したいと思い

ます。

 

○無線

CWでアフリカのD4DX(ケープベ

ルデ)とQSOしました。強かった。

V26EIとかFO/AA7JVを呼

びましたがパイルアップが凄くて歯が

立ちませんでした。カリブ方面は信号

がフアフアと聞こえます。

届きません。

今も9G4X(ガーナ)をオーストラ

リアの局がFT8で呼んでいますが私

のところでは聞こえません。

さてどうなるかな????

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿