Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2020/06/06から2020/06/07 坊主 道川ペンシルロケット発射場跡・某サーフ

2020-06-08 10:49:56 | 魚釣り

2020/06/06

道川ペンシルロケット発射場跡

 

キス釣りを行うために上州屋から購

入した餌が冷蔵庫の中で腐ってしま

うので、午後から釣りに!

7名位の方が釣りをしておりました。

少し波がありました。

3回位投げたところ、Aさんから電

話があり出てみると。

A氏:「60cm位の真鯛を釣った

のですがいらない?」

私:「即答 欲しいです。」

と言う事になり、残った餌を海に逃

がして家に帰ることに。

鯛大きかった。写真撮るの忘れたま

した。

余りに大きいので息子を呼んでさば

いて貰い鯛パーティー。

刺身・寿司と美味かった。

 

2020/06/07

鼻が詰まって息が苦しいので、朝ま

ずめは遠慮することに。

なんだかな?

鼻がぐずぐずする機会が増えたよう

な?

 

よって、夕まずめ某サーフに行って

みると海水浴客とキス釣りの人が一

杯。

由利本荘方向に移動しながら釣りを

してみるものの、

またしても「ピリピリ」の当たりが

一回で終了。

風が強くなり、波が強くなって来た

たので日没とともに終了。

 

Iさんからコーヒーを貰う、なかな

か釣った魚を差し上げる約束を守れ

ない。だんだんプレッシャーになっ

てくる。

 

「坊主」にくけりゃ,袈裟まで憎い。

 

釣れないな!

「釣りのセンスないのかな?」

昨年の今日はマゴチ釣れたんだけ

どな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿