Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2022/09/25 お寺でコンサートと無線

2022-09-26 08:52:25 | JAZZ

 

〇コンサート

釈迦堂光明寺(秋田市寺町)で行わ

れた二胡のコンサートのお手伝いをして来

ました。

二   胡:横山祥子(さちこ)さん

ピアノ伴奏:佐々木 玲子さん

 

マリマリ(地方の情報誌)に掲載されたこ

とにより当初計画を上回る人でいっぱいに

なりました。多分200人位かな?!

お寺の場所案内と駐車場所のご案内をさせ

て頂きました。

寺町には同じく光明寺と言う名前の寺があ

るため、そちらに出向かれて方もおられま

した。迷ったみたいです。

 

次の演奏会からは案内板を設置するなどの

対応をとりたいと思います。

 

演奏は肩肘張らずに聞ける音楽ジャンルだ

なぁーと感心して拝聴致しました。

 

「二胡で奏でるダニーボーイ良かった。」

(正式名 ロンドン デリー エアー)

 

JAZZピアノと二胡との組み合わせもい

いなと思った次第でした。

また、聞いてみたいな!!

 

〇無線

今日は18Mhzで2つのエンティティと交

信できたものの、両方とも尻切れトンボに

なってしまいました。

残念。

1つはオールバンドニューでしたが、残念

パワー不足でした。都合5時間位呼びに回

ったのですが・・・・。

またの機会に狙ってみたいと思います。

SFI 135、SSN 128

A7、K0

素晴らしいコンディションです。

ハイバンドを狙ってみたいと思います。

 

〇魚釣り

今朝は昨晩遅くまでお酒を飲んだので、お

休み

午後から出かけてみたいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿