Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2020/11/15 某サーフ 朝まずめ 坊主

2020-11-15 11:18:42 | 魚釣り

波が1mの予想でしたが、朝の内は

1.5m位でした。

風も強く、ウーンだめだ。

サゴシの姿が見えません。

2日連続でFBにサゴシの釣果が報

告されております。

 

と言うことで、1時間位で帰って来

ました。サーフには私の他に4人程

おりましたが、私が帰る頃には2名

しかおりませんでした。

午後から波が落ち着くようなので、

リベンジ。

 

 

能代市で地域おこし協力隊になった

Sさんがイルミネーションをしたい

との情報がFBに上がりました。

なんとか協力してやりたいと思いま

す。昔使ったランプなら2セットあ

るのですが、いるかな?

 

懸案の

5インチゲージ(電車)の線路を廃

校になった小学校の廊下・体育館等

に設置するのはどうかな?

なんてものをご提案したいなと思い

ます。

秋田市は動いてくれないな?

秋田県内どこでもいいので、線路を

設置したいものです。秋田から遠い

と通うのが大変だな・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿