Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2024APR13 秋田ミュージックフェスティバル総会 と 竹あかり

2024-04-13 15:23:42 | 里山 炭焼き

〇第一回AMF総会

昨晩は秋田ミュージックフェスティバルの
第一回総会が東天閣でおこなわれました。

盛岡からKさんも参加してくれました。

東天閣の中華料理美味しかった。

これから出演者の募集が始まります。

私も自分の担当業務をしっかりやりたいと
思います。

〇たけあかり(影絵)
ピアノを作成してみました。
ちょっと大きかったかな?

なかいちのAUホールの扉と扉がある真っ暗
闇の空間に置くことにしました。


〇訃報
私の一つ上の秋田工高無線同好会の先輩
佐藤清秀(JA7OOO)さんがお亡く
なりになりました。
本日 秋田コミュニケーションの佐藤
店長から伺いました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿