Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2023/04/01 SAX仲間 と 無線

2023-04-01 06:07:28 | SAX

○SAX

今、一緒にバンド練習をしている○藤さん

一生懸命練習しているのがエクボで分かり

ます。SAXをずっと吹いているとエクボ

が形成されてきます。

私も頑張らねば!

練習をさぼるとエクボの周辺の筋肉が痛く

なります。(さぼりすぎやろ!)

 

○無線

昨日、VK9NT局がLoTWに登録して

くれましたので、チャレンジが1110に

なりました。

今朝は

Z81D(南スーダン)と7Mhzで交信

できました。

ここでも「やっぱりの法則」が生きまして、

交信できたと思われます。

 

嬉しい NEW1

 

その後にDXーSUMMITを見ていたら、

10MhzにS01WS(ウエスタンサハ

ラ・アフリカ)が見えたのでCWで送信す

ると応答がありました、ちょっとノイズが

きつかったので、オンラインログを確認す

るまでは安心出来ませんけど!

 

今日も 晴れの日のようです。

 

6m(50Mhz)が開ければいいな!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿