ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ラッピング&スタンプ修行

2008-11-07 | 石けん作り
石けん作ろうかな~♪
と思ったらオリーブ油品切れ (/Д\)オーマーゴー

では修行でもしましょうか

ラッピングもスタンプもめっちゃ苦手
練習あるのみ

石けんの中身に合わせてスタンプポン


いろいろな素材で遊んでみる


おお~、表情変わるねぇ♪


まるでⅩ'masツリーのオーナメントみたい(自画自賛)


左手前のモケモケもふーん毛糸のラッピングが
一番のお気に入り♪

このうちの数個を弟宅へ送りました
やっと入手したじゃがポックル(一箱)と共に・・・
「買っておいて♪」指令が出ていたもので(´д`)ヤレヤレ
カルビーさん、
もういい加減大量生産してもらえんでしょうか??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sicuro? (ハタヤ商会 AYA)
2008-11-08 01:50:04
えー。
ラッピングが苦手なんて初耳!
いつも素敵です。

小文字の大きいスタンプかわいい~。
何だかsuzuさんの雰囲気です。
もふもふも!
開ける時、わくわくしそうですね。
(開けるのもったいないかも。)

クリスマスに向けて少し華やかなラッピング
したいな~。
悩む…。
返信する
おひさしぶりです (オズ)
2008-11-10 01:05:23
ラッピングバラエティに飛んでて素敵ですよー
こんな風に包まれた石鹸を頂いたら、
うれしくなるでしょうね。

ところで、私のブロ仲間に
コーヒー豆の情報があるので、
勝手にsuzuさんのブログ紹介してしまいました。
ごめんなさい
又、ブックマークに登録したいのですがいいでしょうか?
返信する
Risposta (suzu)
2008-11-10 10:54:27
AYAちゃん>
AYAちゃんのラッピングのように
シンプル・かつ美しく!仕上げたいのだけれど
まぁ・・・元もとのセンスがね(´▽`;
ハタヤ商会のクリスマス石けんも楽しみ~~♪
ジャムポットさんも一度お邪魔したいわぁ。

オズさん>
わは♪ありがとうございます~嬉しい^^

お友達にブログ紹介していただいたなんて
ありがとうございます!
もっとちゃんとした珈琲情報載せなきゃだわ(笑)
ブクマ登録もどうぞどうぞ~
返信する

コメントを投稿