ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2013-12-30 20:26:40
新居にはなれましたか?
体にきをつけて、お互い飲み過ぎないように、来年はわたしもゆったりした気持ちで過ごしたいな~と思いつつ、娘達のダブル受験で落ち着かない・・・。
来年はお茶できるといいですね~。
よいお年を!!
返信する
ありゃりゃ (suzu)
2013-12-30 21:33:48
ダブル受験ですか!
mitonさんますます多忙になっちゃいますねぇ(>_<)
家族皆さん身体に気をつけて頑張ってください!!
ホント来年こそは会いたいですね(笑)
良いお年を~(^ ^)
返信する
あり? (suzu)
2013-12-30 21:36:05
返信が途中で切れてしまった(´-`)
来年こそは会いたいですね!
良いお年を~(^ ^)
返信する
徳光さん (にちよ)
2014-06-21 16:17:04
私信的でごめんなさい。
先日、北海道出張がありまして。以前に美味しいと書かれていた徳光珈琲さん(大通り店)に行ってきました。おいしくてびっくり!そしてsuzuさんお元気かしらと少し懐かしく思い出しておりました(^^)。これからもブログたのしみにしてます♪
返信する
にちよさん!! (suzu)
2014-06-27 19:14:59
ご無沙汰しております!
お元気ですか?
コメントありがとうございます\(//∇//)\
徳光さんの珈琲を飲んで、わたしを思い出してもらえるなんて…感激です!
すっかり放置ブログですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)
返信する

コメントを投稿