し の つ ふぅ 。

ひぃ、ふぅ、みぃだと「ふぅ」。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きたのなみ。

2015-03-29 | 行ってきた。










参加してきました。CLUBZepp2015

出演→ゴスペラーズ、BENI、クリスハート

もーね、こんだけ歌唱力のある3組ですよ。豪華すぎ。

僕らの音楽を目の前で観ているかのようで。

贅沢な時間をありがとうございます。


クリスハートってカバー曲しか歌ってない

イメージだったのですが、2曲シングル出してる模様。

セイコーマートのCMソングと、ニベアのCMソング。

まもーりたーいってやつ。聞いた瞬間にニベアだ!!と

思わず叫んでしまって、前にいた知らない女性と

「この曲やっぱりニベアですよね?!」

的に盛り上がってしまいました。←



ゴスペラーズは、いいとこどりすぎて。

Saiさんときゃっきゃしました。←

123for5も侍ゴスペラーズもSingも聞けた。

バラードももちろんしっとりと。


個人的には安岡さんのトークがツボりましたw

(多分)最前の人に汗をふりまいたらしく、

「僕のをあげますっ!」ってww

リーダーに他のアーティストならペットボトルの水とかだけど、

汗だもんな、とかツッコまれて

「自家製です!( ・`д・´)」←


やーめーてーww


あとね、最初に一人一人自己紹介してくれたのですが

「20年間、一番低い音程、最低をやってます北山陽一です」

が、秀逸すぎて。ますますゴスペラーズが好きになりました♪


このイベント参加者向けに、6/14の先行予約の

チラシをいただいたので無事にチケットも取れました。

これでまたゴスライブに讃歌できます♪

ヽ(*>∇<)ノ
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

はちべ。

2015-03-18 | ヒビの事。
やらかしました。



免許期限切れ。6ヶ月以内だと、うっかり失効っていうらしいです。



無事に免許再発行してもらえました。







言い訳をするのであれば、更新のハガキもみてないんですけど!?

多分、届いてはいるのよね。

家族間のどこで滞りましたか?



免許期限切れなんて、そんな人いないでしょ?とか

ずっと思ってたのに、まさかの当事者。←

あぁゴールドよ、さようなら。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ヒトリシュガー2015

2015-01-22 | 行ってきた。



お久しぶりでございます。]ω・`)ジー

滞ってからの更新って恥ずかしいですね。←


スガさんのライブにいってきたことだけ

書き逃げしよーと思いまして。




スガシカオさんの部屋、、、げぶんげふん。

ペニーレーン24初めて行きました。てっきり北24条だと思ったら

二十四軒っていう。。地下鉄琴似駅が最寄りでした。




もう、泣きすぎたし、楽しすぎた。私にとって

スガさんのライブは最初に参戦したときからヤバいの。

涙腺が。崩壊。決壊。

今回も中盤までずっと号泣してました。

こればっかりは仕方無いんたもの!!←

とめようと思ったって勝手に出ちゃうから。



↓MC覚書↓

一人でやってるけど慣れると、ここにはない音も聞こえてくる。

日本人に今足りない想像力が鍛えられますw

みよしのでぎょうざカレーをみよしのに食べに行った。

どっちも美味しかったから、別々に食べたい。

広島の汁なし担々麺は、親の敵なほど山椒が入ってる。

食べたあとは、舌が痺れてっから水飲んでも変な味がするw

ちくわパンはおいしかった。また食べたい。

正月にインフルかかって最悪だった。



バントもアコギ一本も、どっちのステージのスガさんも 

ステキすぎるんです。そう、私が狂うのはスガさんのせい。(違)



【自分の歌で幸せになる一部の人達がいるから

18年も曲を作ってこられてる。普通で考えたら

こんなに長くたくさんの曲を作れる訳がない。

誰かが誰かを幸せにしてそれが世界をめぐって成り立っている。

って考えてる】
(一字一句正確な訳ではないのであしからず)



本当にスガさんの声と曲、歌詞でしか

与えられない幸福感がずっとあったから、

【 】内の言葉を聞いた時また泣いた。



今年はアルバム制作→ツアーって活動するらしいので

北の大地でまたのお越しをお待ちしてます!!!




ではでは次の更新までどろん。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

にくきう。

2013-12-03 | ちょうり。




豆腐のおかげで、固くならずにもきゅもきゅ♪
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

めんこすぎ。

2013-10-19 | ヒビの事。



ぎゅうひ、もっちもち。

いや。だから何だって言われると…←
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

つかれたからだに。

2013-10-03 | ヒビの事。



アイスカフェラテ。


沁みました。うますぎ。







オータムフェストが終わって寂しい大通公園ですね。


でも例年になく楽しみました♪


白州のミントハイボールなまうまでした!


この子にも二回会えたのー。




さすがにラムアタックはされなかったww
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

はちねんぶり。

2013-09-06 | 行ってきた。





うふふふ。←
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

からい がうまい 。

2013-08-17 | 行ってきた。




画像だけで、どこのお店かわかった方は


スープカレーよく食べてる方ですね?←




この前会社の昼休みに行ったスープカレー屋さんが

私にはイマイチ合わなかったので、美味しいスープカレーが

食べたくて、食べたくて。

24のタイ○ーさんにも行ったのですが満席。

諦めきれなくて、翌日のランチで別なお店に行っちゃったw




辛さは3と、普通の辛さでオーダーしたのですが

辛いっ!!でも、美味い!!やっぱ辛いっ!!の繰り返しw




はーっ、いい汗かいた。そして美味しかった!!!!


ごちそうさまでした!またきます♪
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ひとから。

2013-08-16 | 行ってきた。
人から。


ひとから。


ヒトカラ。





一人カラオケの略称です。

昭和の人間なんでねー。一人でカラオケって…


無理無理無理無理無理ー!って思ってたのですよ。

でもね、ヒトカラ専門店があるのです。

北の大地にも、あるのです!!



ここに来る人みんな一人で歌うためにきてると思ったら

ちょっとハードル低くなるじゃない?(  ̄▽ ̄)


勇気を総動員して行ってきました!
(来月ちょっとした集まりでカラオケ行くので練習したかったの)


いやいや、行ってびつくりだよ!

何って手に持つマイクじゃないの。



↓これ。




これってさ、歌手の方がレコーディングに使うよーマイクよね?
(レベルは違うだろーが、形は一緒w)

しかもね、ヘッドホンして歌うのだよ。

自分の歌声をダイレクトに聞く事って滅多にないよ!

勉強になったのは、自分の声や歌い方に合う曲と合わない曲が

恐ろしいほどわかっちゃう!

ヘッドホン恐ぇ((((;゜Д゜)))


もぉ!
びつくりすることいっぱいで!!


部屋はネカフェのブースよりも少し広い感じ。

そして防音っっ!!

ドア開ける時、プシューッっていうよw

他のブースで何を歌ってるのか、ほぼほぼわかんなかった。

そして女性専用エリアがある!

まぁ、フリードリンクがフロント横にあるから

誰にも会わないって、訳じゃないけどね。



気づけば思ったよりも、すっごい楽しんでたさ。

最低2時間~だったので、「一人で2時間は長くね?」だったのが

「え?あと10分しかないの?えぇー、まだ歌いたい歌あるー!」的気持ちにw

これは…練習にかこつけてまた行くな私♪
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もすきーとじゃないよ。

2013-08-15 | 飲んだくれ。
ミント好きだからさー。

つい飲みすぎちゃうんだよー。





久しぶりにうpするのは酒の話ばかりかい!的ツッコミもなんのそのw


あ、でも毎夜飲んだくれてるわけでは決してないのですよ!


言い訳じゃなく、ほんとうの話(キリッ
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ごぶさたってやつです。

2013-08-10 | ヒビの事。
ビアガーデンの季節ですね!



職場や友達と、三回行った。例年になく、堪能しまくりでございます。

(  ̄▽ ̄)ニヤリ



お盆休みと銘打った休みはありませんが、全職場よりもお休みは多いのでらくちんw

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

GW?なにそれ?おいしいの?

2013-05-05 | 飲んだくれ。
おいしいんです!w

休みましたー。連休です。連休♪

バカンスのある国が恐い。

だって一ヶ月とか休みだったりするんでしょ?

会社行きたくなくなっちゃう!←


あいにくの天気なので、お出掛けらしいお出掛けもせず

終わりましたけど。心は休まりました。

リトモスできたし。
(今回は、かめはめ波とゾンビが楽しい!)

初めてストレッチポールなんぞやりました。

あれスゴいね。15分だけだったのに実感。

なーまら気持ちよかった。

あ、あと行きたかった篠路のパン屋に行けた。

あいの里の伊久里にも。やっぱ伊久里さんのパンは

美味しい!!!(漢字まつがってたらごめんなさい…)


そして夕べはホップさん家でたこ焼きパーリィーしました。



竹串でくるくるするの楽しーー。

はふはふでお酒と共に♪ヽ(´▽`)/

モヒート美味しい。金爆じゃないですよ?←

ハマッてます。(金爆も面白いから好きだけど)

ミント好きには堪らない。炭酸水かジンジャー割。

うっかりすると一瓶飲めちゃうから要注意!





爪も塗り直して、明日からまたお仕事です!

でも明日も明後日も地下鉄空いてるよね。

なにかしらの楽しみを見つけつつ、頑張りますよー。

このマニキュア、薄づきでかわいから好きなのですが

もう売ってなくて悲しい…(;つД`)
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

なんということでしょう。

2013-04-11 | そうじ。



言葉はいらない。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

おひさです。

2013-03-23 | 行ってきた。
風邪っぴきです。。。

あ、治りかけです。咳がつらい。

仕事中はずっとしゃべっているので

さらにつらい。(T^T)







めちゃめちゃ久しぶりにネカフェに行ってきました。

ソフトクリームあるって!…危険。危険すぎるネカフェだよ。

だっていくら食べてもいんだよ?←





にしても春分の日過ぎたってゆーのに、なんすか?この雪模様。

現時刻の中央区、なまら降ってますが?←

もうそろそろ雪かきとゆーワードを忘れたい…
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

たのしかったー♪

2013-02-24 | しゅみぃ。

リトモスとダンスエアロのイベントに参加してきました!


久々にガッツリ、動いたーー!!


なまら楽しかったですーーーヽ(*´▽)ノ♪





やっぱり好きだわ。これからも続けたい。


続けたいんですよー。。。


諸事情により現在リトモス難民状態。





今回のイベントもmixだったけど、現行の曲が何曲かあって


初見はキツかったwww 



最近ニコニコ動画で[踊ってみた]や[歌ってみた]にハマってまして。


癒されてるんですけど、特に[踊ってみた]みてるとさ


私も動きたーい!となる訳で。フィットネスと言えど


実際動いて汗かけて、本日はとっても(自己)満足!!


次は[歌ってみた]的にカラオケで解消かな!←





田の久さんの焼きそば。やはり、うまし。


ご馳走さまでした♪
Comment
この記事をはてなブックマークに追加