ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2013-04-16 08:00:32
おでかけ?

後ろで幸せそうに何かかじっている(笑)

お久しぶりです♪バイト先は春になり、急に忙しくなりました。夏は外にもテーブル出すので、体力もつか不安。
色々落ち着いたら、娘さんと食べに来て下さいね
落ち着いて食べるならディナー(予約制)がおすすめです
返信する
Unknown (suzu)
2013-04-16 21:34:18
トランクを開けてたら、即イン☆ですよ。
油断もスキもありません^^;
後ろの人は・・・入りません(爆)

忙しそうですね~
体調崩さないようにね!
わたしも辞めようと思ったら、別事業の方に異動の話が出て
そちらに乗ってみることにしたので・・・
まだまだ心安らぐヒマはないようです(苦笑)が
落ち着いたらぜひ!
でも、mitonさんがバイトしてる最中だったらお話できないから
お互い休みの時にゆっくり会いた~い!
返信する

コメントを投稿