ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2014-09-20 05:47:59
そう、そう。文字化けしてて読めなかった。
今、読んできました。
急を要する事ではないようですが、心配ですね。うちもおーくん手術してなかったけど、あまりにもヒートの時しつこくて神楽がストレスで吐くほどだったので2回目のヒート前に手術しました。
神楽も、あとからきた猫も手術していません。私も予防で手術というのが、柴がなくなってからは必要なものなんだろうか…と思うようになりました。

写真みたら、子犬かと思ったよ(笑)
まだまだ若い♪
返信する
ありがとう^^ (suzu)
2014-09-20 07:17:52
多頭飼いしてるとまた違うよね~
犬と人がお互いストレスなく過ごせるのが1番なのよね。
じっくり考えるわ^^

仔犬は言い過ぎ(笑)だけど
確かに中身は永遠に仔犬かも( ´ ▽ ` )
返信する

コメントを投稿