ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

秋というより

2014-09-19 | わんこ
秋を通り越して、一気に冬になりそうないきおいの札幌
昨日はとうとう暖房をつけ
スリッパも冬用ブーツに履き替え
今夜はお鍋を作りました
風邪予防、インフル予防に努めないと!!

※携帯から投稿したら文字化けしたので、再投稿orz

最近めっきりジーサマ度が加速してきたアーク
あちこち気になるところがあったので病院へ

初めて行った病院で、診察し始めた先生がすぐに
「これは精巣腫瘍だね」

マジか・・・

去勢していない男の子は罹りやすいよーと言われていたけど
罹ってしまったようです

とはいえ
「病気になるかもしれないから」という理由での去勢は
やっぱりどーしても違和感があったし、今もそうなので
去勢しなかったことには後悔はしていないんだけど

今回、手術するべきか温存かは迷うところ

本人いたって元気だし
急を要するわけではないので
先生とじっくり相談して決めようと思います
体重28㎏ ちと痩せた

もうおじいちゃんだね~と笑いつつ
アークはいつまでも元気でいるような気がしていたので
実際に、こういうことを考える時が来たんだなーと思うと
ちょっとショックですけど

アークにとってもわたしにとっても
なるべく悔いのない選択ができますように


久々の更新なのに、辛気臭い(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿