ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

お風呂で災難

2008-11-07 | にゃんこ
お姉ちゃんが
銀をお風呂に連れていってみていい?というので
ん~いいんじゃない、と軽~く返事

「ぎゃー!!」

(↑お姉ちゃんの声)

どうやらパニックになった銀次郎
お風呂へダイブ☆したもよう
それを救出しようとしたお姉ちゃん
傷だらけ(´ω`〆)

「まったく冗談じゃないよ(怒)」プリプリ


これも“初めてのお風呂”というんだろうか

大爆笑の家族の声なんてまるで聞こえず
必死の毛繕い


必死

(アーク「ボクじゃなくてよかった・・・」ドキドキ)

必死


そしてグッタリ


だけど
毛繕い後、今までにないくらいふっかふかに♪
しかもバブ臭(笑)柚子の香り~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまっす! (ナナイロ)
2008-11-07 08:56:45
銀サンの「必死さ」がスゴク伝わってきて、
朝からニヤニヤしています。(´艸`)
さぞかしビックリしたんでしょう。(笑)
寝顔はカワイイですねー。

アーククンの小ささも(画像)、
ワタシの中でヒットです★
返信する
うちもね~ (チョメ)
2008-11-07 11:01:22
先日さつきがお風呂の蓋が開いていた所を覗いたら
滑ってドッポーンお水はたいして入っていなかったので足が濡れた程度でしたが、その後さつきさん家中
走り回ってくれたものですから家中雑巾がけでした
それからはしっかり蓋閉めてます

短毛の子でも洗ったらフワフワになる子居ますよね
返信する
Unknown (さっこ)
2008-11-07 12:48:18
くっくっく、かわいい^^
必死に毛繕いしてますね~

最後のややこしい形で寝てるところが
またかわいい!
ふかふか・・・さわりたい。
返信する
Risposta (suzu)
2008-11-07 13:18:30
ナナイロさん>
小さいアークに気づいてくれてありがとう(笑)
我が家の男子はみな風呂嫌いです。
(含オット)

チョメさん>
銀は、短毛と長毛のアイノコのようです。
お風呂好きな猫さんも稀にいるようですが
やっぱり基本メンテナンスは自分で、なんでしょうね^^

さっこさん>
そうそう、
「くっくっく」と笑いながら撮ってました、わたしも(´m`)
猫のふかふか毛皮は独特ですね~
毎日顔を埋めて癒されてます♪ 
返信する

コメントを投稿