チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

母の愛

2016-05-08 20:49:40 | お店のこと
仕事を終えて、花屋さんへダッシュ!

母が喜びそうな花をゲットして、実家へ行きました

「はい、プレゼント」

母へ手渡すと

「ありがとう。じゃ私から、明日の誕生日プレゼント」

箱に入ったお赤飯を渡されました

そう、明日5/9は私の誕生日♪

覚えててくれて、お母さんありがとう(*'▽'*)

このあとの、母との会話

「いくつになるの?」

「63才♪」

「そんな年の子、産んだ覚えがないわ!」

85才の母は、まだまだ強し

('-^*)ok ('-^*)ok ('-^*)ok

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生誕日を祝す (津久見未完)
2016-05-09 10:55:12
御元気にこれからも楽しく過ごされてください。
献句
六郷の風より
●父の絵塗り替え娘家を出る
●書は人で平常心と筆の冴え
小林一茶
●目出度さをもらう位なりおらが春
●小言いふ相手の欲しや秋の暮れ
津久見未完
五月晴れてるてる坊主はずされり
返信する
親の愛は深しです (チャイハナ海花)
2016-05-09 12:19:49
津久見未完さん

如何お過ごしですか?
父の【六郷の風】をいつまでも大事にして下さりありがとうございます
4人の親のうち、実家の母だけが健在
有難く、大切にしなければいけませんね
未完さんもご自愛下さいませ!
返信する

コメントを投稿