チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

東京まで190キロ!

2010-07-20 05:04:30 | マスターのママチャリ旅日記

  7月19日(月) 出発して13日目

 
 
  

  越すに越せない大井川の真ん中にて。

  舞阪、掛川、岡部の宿を通り静岡着。

  東京まで、190キロ!

  箱根の峠が楽しみですよ。

  暑い1日でした。ビールが美味いなあ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おばた)
2010-07-20 14:00:29
17日は滋賀県と岐阜県の県境にある伊吹山という山に登ってたんですよ~
マスターとすれ違ったりして~とか冗談言いながら
意外にニアミスだったかも?
返信する
Unknown (久保田です。)
2010-07-20 15:58:43
マスター、凄いっ!
いい色に焼けてますね。
熱中症注意です。
ブログこまめにチェックさせてもらいますね
頑張って、マスター!!
返信する
Unknown (kiyo)
2010-07-20 21:05:02
マスター不在の際に、朗読会でお世話になります原きよです。
本当に、ママチャリなんですね~!でも、サドルを高くしてマスターが乗っていると、サイクリング用の自転車に見えますよ。
東京にいらしたときには、三鷹に寄ったりはないのでしょうか?その際には、ぜひご連絡くださいませ!
お気をつけて!! 
返信する
お疲れ様です☆ (おはなはん)
2010-07-20 21:43:33
沢山の人が父ちゃんの事を応援してくれてるねーー!!有り難いです。
娘っこは、遠く遠く離れてしまった大分から自慢の父ちゃんにエールを送ってます☆無事に帰ってきたら焼き肉だーー!!!
頑張り過ぎず無理せず、ぼちぼちゆっくりと、第二の人生の旅を愉しんで下さいね♪
返信する
Unknown (チャイハナ海花)
2010-07-22 09:28:26
皆さん、応援メールありがとうございます。昨日は横浜の友人宅でお世話になりました。多分今日は三鷹の妹の家に到着予定です。ここでマスターは初めて自分のママチャリ日記を見ることでしょう。この後、川越に住む息子としばしの時間を過ごして。。。。第二章の始まりとなるのでしょうか。どうぞ無事でありますように
返信する
Unknown (マスターの妹です)
2010-07-22 21:43:34
マスター、無事三鷹到着です。

まあ真っ黒になって、最近になってここまで日焼けしてる人も見ませんねぇ。元気な姿で「きつくないと言ったらウソになるけど」と言いながら、40年前の自転車旅行と比べながら、けっこう楽しんでるようです。

ブログも自分ではパソコンを動かせないので、補助付きで見ました。応援ありがとうございます。身内の立場では色々と思うところもあるのですが、もう始まった事。熱中症に気をつけてゴールを目指して欲しいです。

まずは報告まで。
返信する

コメントを投稿