チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

ママチャリ北海道旅 6日目

2010-07-13 00:55:06 | マスターのママチャリ旅日記
  マスターがママチャリで旅立って
  12日の月曜日で6日目。
  どこをどう走っているんだろう…?!
  雨は大丈夫なのかしら…?!

  ちょっと気になっていました。
  そう思っていたら届きました。
  マスターからのメールです。


  

  不思議に僕が走ると

  晴れマークが追っかけてくるのですよ。

  昔から。

  今日、姫路城に着いたよ。

  姫路城美術館の前です。



    おお、元気そうです。
    自転車の荷物にビニールをかけて雨対策をしているのがわかります。
    雨の中の自転車走行は体力を使うでしょうね。
    決して無理はしないように!

    みんなでマスターのこと、応援しましょうね

    フレーフレー
    マスター
    がんばれ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!! (中村慎一郎)
2010-07-13 09:05:02
 ブログの写真を見て、門司港なのかなと思ったら、もう姫路なのですね。自転車早いんだなと改めて感心しました。ところで、瀬口さんお便りありがとうございました。是非、道中気をつけながらたくさんたくさん味わって瀬口さん高気圧と一緒に北海道まで北上して下さい。私もブログで見守りながら応援しています。
 追伸:私が北海道までの旅の話を聞いたのはFM大分のハイカラ食堂に瀬口さんが出演された時のことです。たまたま仕事中に聞こえてきました・・・
返信する
中村様へ (チャイハナ海花)
2010-07-13 11:47:26
ありがとうございます。さっき明石を通過したとメールが届きました大阪で到着を心待ちにしている友人家族がいます辿り着くまでひたすらペダルをこぎ続けるでしょう残念ながら、主人は旅の途中でブログは見られませんが、中村さんからのメール伝えます応援お願いします
返信する
おいしかった (大津薫)
2010-07-13 22:58:37
 キーマ、とりあえずいただきました。いま、阪神を走っているマスターを思い浮かべながら。美味かったです。
 それにしても早いです。
 僕が20代後半で神戸まで行ったのは、途中ずる(小豆島にフェリーでわたってショートカット)して一週間。
 東京に着くころはやせて真っ黒でしょうね。楽しみです。
返信する
ご連絡 (たんどーる)
2010-07-14 16:30:06
こんにちは。東京のたんどーる塚本です。旅立って1週間ですね。晴れ男のマスターは、お元気に日本のどこかを走っているのでしょうか。

メールいただいたそうですが、届いていないようなんです。。お手数ですが再送していただけますか?
tandoor★rb3.so-net.ne.jp(★のところは@ です)よろしくお願いします!
返信する
すごい! (リサ)
2010-08-01 18:51:04
もう姫路城なんですか すっごく早いですね 6日目で姫路城なんて・・・ 本当にすごいです!!!
返信する

コメントを投稿