チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

献血

2015-10-17 08:53:20 | お店のこと

6月に、約13年ぶりに献血をしました。

どうして、この間、献血をしなかったのかと思うと

今さらながら悔しいのですが

69才まで献血が出来ると知り

なら、私の血が少しでもお役にたてる間は

献血をしようと思いました。

そして今回も400mL

健康状態が良好でなければ、献血はできません

そのためには、日々自分の体を省みながら生活をしなくてはいけないし

あと何回出来るかわからないけど

励みにもなりますよね

献血する人が少なくて

血液不足が続いているそうです

今ごろになって、献血の重要さを知った私が言うのもおこがましいのですが

皆様、献血にご協力下さい!
ちなみに、私の献血型はAB

.一番不足しているようです(>_<。)

12月は、成分献血をしようと思っています

普通の献血より時間はかかるけど

体の負担は軽いそうです

その日まで、健康管理しなくっちゃ!

(´・ω・`) (´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿