チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

秋刀魚のカレー

2015-10-30 13:37:57 | お店のこと

お客様のリクエストで

今日は、美味しいカレーに変身しましたよ!

わが家も秋刀魚が大好き

毎日でもいいくらい

もっぱら塩焼きか、ガーリックしょうゆ焼きで食べていますが

先日は、フライにしました

秋刀魚は何でもオーライ('-^*)ok

ってことですね

旬に旬の物をいただく

最高の贅沢

(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOGA(オランダの自転車メーカ))
2015-10-31 21:45:47
酸っぱ辛くてご飯が進んで美味しかったです!
というかガーリックしょうゆ焼きが気になります。
生姜を効かせた秋刀魚炊き込みご飯も美味しいですよね

そして宇佐駅に向かう姿を見られたような・・・そんな気がします。
我ながら酷い疾走っぷりでしたが(笑
返信する
見たかも? (チャイハナ海花)
2015-11-01 16:39:36
自転車の人に2人会ったような気が・・そのうちの1人だったのかな?
日頃、スパイス漬けなので、家で食べるご飯は味噌&醤油ベースですね。全然凝ってなくて。っていうか面倒くさい(笑)simple・is・bestです!
またのご来店をお待ちしています(*^-^*)
返信する

コメントを投稿