チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

父を偲ぶ

2015-11-07 16:12:06 | お店のこと

今日は、父の13回忌の法要でした

早いもので、父が亡くなって12年

干支が一廻りしました

「お父さん、色々な事があったんよ」

「知ってるわい!」

ですよね(笑)

空の上で、み~んな見てたよね

これからも、見守って下さい

短い時間だったけど

母と兄夫婦と私たちで、和やかに語らいながら

父を偲びました。えっ偲んだ?

お父さんの思い出話は全然してなくて

自分たちの話ばかりしてたね(>_<。)

12年も経つと、家族もこんなです(笑)

お父さんごめんなさい

南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏

(^^)(^^) (^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿