チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

わが家のミィ

2014-05-14 14:41:54 | お店のこと
2・3日前から、何も食べなくなって、じっとうずくまってます(>_<)

何か言えたらいいのになぁ!

もうじき17才になる老猫

人間でいうと、90才を越えてます

今まで、大きなケガや病気もせずに元気でいてくれました

今はただ、見守ってやることしか出来ません

これもミィの寿命だから。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんどーる)
2014-05-15 01:04:26
ごぶさたしております。塚本です。

久しぶりにブログをのぞいたら。。ミイちゃん。。言葉は通じないかもしれないけど、気持ちは必ず通じます!またゴハンを食べてくれますように。

そして、お母様のこともびっくりでした。。そちらに伺ったのは4年半ほど前。ふとそのときの写真を見返すと、お母様と一緒にワインを飲んだのはついこの間のことのように感じます。遅まきながらご冥福をお祈りいたします。
返信する
ご無沙汰してます (チャイハナ海花)
2014-05-15 10:38:57
お元気ですか?

ネコ嫌いだった母の日のは膝の上に乗るまでなついたミィでした
おばあちゃんが居なくなったことを敏感に感じているのでしょうか?
具合が悪くなった時に必ず入る押し入れの中でじっとしています
病院へ連れて行こうと、ちょっと触ると吠えました
見守るしかないですね
戦ってるのか、身支度をしてるのかわかりません

塚本ファミリーもお元気で(´・ω・`)
返信する
Unknown (たんどーる)
2014-05-15 15:09:20
そうですか。。
そっとしておいて、ということなんですね。

うちの店主は体力がないなか、がんばっています。
チョコナンは肝臓の薬を飲み腎臓療法食を食べてくれています。
去年増えたちび猫姉妹は元気いっぱい。
猫たちが店主を笑顔にしてくれます!
返信する

コメントを投稿