チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

年末年始の営業について

2010-12-24 14:38:14 | お知らせ

  今日はクリスマスイブですね。
  青空がきれいなあったかな昼間。
  夜も出来たらあったかで穏やかなひとときであってほしいと思います。

  さて、年末年始の営業のお知らせです。


  12月28日から新年1月3日までお休み致します。

  今年もあとわずかです。
  いい年を迎えるためにも身の回りきれいに整理整頓したいですね。

  では、皆さん

   メリー クリスマス 


  素敵なイヴをお過ごしくださいね。



  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠き日のイブ想う (津久見未完)
2010-12-24 23:50:40
小さき手かまど掻きまぜクリスマス(川柳)
立ちつくすダンスパーティのイブ哀し(川柳)
あるじ待つリーフふるえる冬銀河
(リーフは玄関から居間に移動し温まっています、今日まで我が家の訪問者とは必ずリーフについて会話が弾みました)
返信する

コメントを投稿