チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京の妹)
2015-12-28 22:19:11
にぎやかなお正月になりそうですね。マテは捕れたん?
返信する
Unknown (チャイハナ海花)
2015-12-28 22:47:42
まて貝堀は出来なかったけど、たくさん食べさせてあげることが出来ました!鈴木家も来てます!
返信する
Unknown (マサラ夫)
2015-12-29 18:50:17
みなさんお揃いなのですね。
とてもとてもいいお正月になりそうですね。
ちょいと覗きに行きたいくらいです!
返信する
ほんと賑やかo(^-^)o (チャイハナ海花)
2015-12-29 19:53:22
ことしの年末年始は、2人で静かに過ごすはず?だったんですが・・!?
なんと賑やかなこと。うれしい悲鳴ではありますが(・o・)
返信する
冬の浜 (津久見未完)
2015-12-30 10:15:31
どすこいと四股踏む漢(オトコ)冬の浜
鈴木真砂女(スズキマサジョ俳人)の句集より
夏帯や運切りひらき切り開き
そのむかし恋の浜辺や蟹走る
遠き遠き恋が見ゆるよ冬の海

潮の香を思い切り吸い込み二人してしなやかに歩まれてください。
返信する

コメントを投稿