チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

人生初

2015-02-23 21:36:27 | お店のこと





コストコ

芸能人ご用達だとか!?

例の大きなカートを押して、山のような品物の中を一巡

欲しいものが何なのか?

何を買って良いのか?

はてはて、わからぬまま店内をぐるぐる(苦笑)

60円でドリンク飲み放題だったり

ホットドックをセルフで作ったり

長女が「色々、体験したね!」って (^-^)/~~

みなさん、大きなカートに溢れんばかりの買い物だけど

人生初の私のカートの中身は・・・アハハ(笑)

小心者だわ(>_<)

犬のぬいぐるみ、ちょっと気になったけど・・

諦めました(ノ_・。)

牡蠣小屋(たらふく食べたぁ)~コストコ

今日は、初めて尽くしの刺激的な1日になりました

色々、計画を立ててくれた

M&H

ありがとう!

リフレッシュできたよ

(ちなみに、マスターは、ミニ同窓会でお留守番)

幼なじみとの時間は楽しかったかな

お土産話をしなくては・・っと

でもマスター、夢の世界へ入りそうです

(-.-;)y-~~~ (-。-)y-゜゜゜

お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿