チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

カレー番長が行く・・ 放送です!!

2012-09-05 20:26:47 | お店のこと
   
    


   CSフジテレビОNEでいよいよ放送です。 9/6(木)18:00~19:00(前篇)

   たぶん、テレビで見られない方の方が多いかと思います(私たちも・・涙)

   パソコンで<カレー番長が行く>を検索してみて下さい。放送内容がわかりますよ

   動画で視聴も出来るのではないかと思います

   緊急ですみません。よろしくお願いします

   PS   大分ケーブルテレビに加入されている方は 視聴可能だそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたヽ(*^∇^*)ノ (大分市内のZ)
2012-09-06 20:48:49
カレー番長が行く!大分 夏野菜SPカレー前編観ました(人´v`)*゜+.gοοd*゜+.
華麗なる名店でチャイハナ海花が登場したときには夫婦で歓喜しました゜+(艸゜Д°)シュ、シュテキッ★
マナガツオを使ったフィッシュカレー食べたくなりましたぁ。
返信する
まだ見てないのです・・(泣) (チャイハナ海花)
2012-09-07 13:33:51
昨夜、7時過ぎに北九州の友人から 「見たよ。カレー番長は本当に瀬口カレーが好きなんだなあって、改めて思った。そんな店の常連でいられてうれしい」って報告がありました。
大分市内のZさんご夫妻も、その中の おひとりなんですね、きっと・・・・ありがとうございます
フジテレビのディレクターさん~~早くDVDを送ってくださ~い
返信する

コメントを投稿