チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

ご褒美!!

2013-03-18 22:48:09 | お店のこと
胃カメラ検査~無事に終了しました\(^_^)/

臆病者の私・・心臓バクバクでベッドの上です

子どもが注射をするときの様に、看護士さんに優しい言葉をかけられて。。。まな板の上の鯉状態(>_<)

夢を見てるかのようにあっという間でした
おかげさまで異常なし!!

モンブランを一個買って、長女と分け合いましたo(^-^)o

体のメンテナンスもはかどってます
たくさんの方たちにご心配をかけました

未完さん~お電話ありがとうございました

海花は3月いっぱい、お休みを頂いてます
大変勝手をしていますがよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿