チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

TOP10に入りました

2015-02-21 09:44:25 | お店のこと
みなさん、事件です!
いやニュースです

長女から入った速報!!

チャイハナ海花が

食べログ大分総合ランキング、7,280店の中で

なん、なんとTOP10に入ったそうです

えーーーーーーっ!?

大分でインド料理店を続けて32年

山あり谷ありだったけど

たくさんの人たち支えられて、今日まで来ることが出来ました

これからも、ずっとずっと愛して下さい

宜しくお願い致します

ますます頑張らないと!

ですっ!!

マスターも励みになるはず

でも、あまりプレッシャーをかけても わいそうですね

元気でマイペースに・・

(´・ω・`) (´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来しかたは春光を浴び讃えられ (津久見未完)
2015-02-22 11:30:55
山笑ふ一献のカリー讃えられ
下萌えや更に励まぬ料理道
喜びはお客の笑顔風光る
季語春 山笑ふ(春の山の明るい感じ)
     下萌え(早春地中から草の芽が出ている)
      風光る(春の吹く風は眩く感ず)
実直におもてなしされたお客様は春の風や新緑の山の如くすがすがしく惜しみつつナプキンをたたまれたことと思います。
アショカ時代を追憶しています。
体を大事に励まれてください。
返信する
ただただ正直に (チャイハナ海花)
2015-02-22 23:16:13
津久見未完さん

素敵な句を
ありがとうこざいました

そして,愛あるお言葉、身にしみてます
返信する
人気店! (マサラ夫)
2015-02-23 01:24:50
すごーい!到達困難なインド料理店がTOP10・・
だけど、驚くことはないと思いますよ・・?
水野仁輔さんが「東京でもこのレベルのお店はほとんどない」と言い切ってますし、小倉のガネーシャ、広島のケララ食堂のオーナーさんも「大分の瀬口さん、会ってみたい。」とおっしゃるんです。
もともと、人気だとかランキングだとかを超えた存在なんですから。
でも、連日満席で予約とれない!ってなったら、ちょっと嬉しいかも。
返信する
連日満席??イヤイヤ (チャイハナ海花)
2015-02-23 11:05:46
マサラ夫さん

この場所で、まずはないと思いますが・・
先週末、「食べログ見ました」と福岡からお客様

一過性にならず、また来て頂きたいですね
そのためには、変わらずに正直なおもてなしを・・
返信する

コメントを投稿