梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

1軒目

2012-06-27 | グルメ&酒

お目当ての店が開店前だったので時間調整の為に路地裏バル まつ田屋 へ、、、

まずはアルコール注入 

Mtd

胃袋に余裕を残す為に野菜メニューに!

Mtd5

三五八とは東北の漬物で、それを焼いた物であっさりしてて美味でした!

Mtd2

Mtd1

Mtd4

Mtd3

この後、、予期せぬ展開にwwww

路地裏バル まつ田屋

〒460-0008  名古屋市中区栄3-8-116

 050-5798-0757

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非喫煙者ですが・・・ | トップ | 2軒目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーーーーー (もんだみん)
2012-06-27 08:19:10
美味しそうだわー。特に茄子www
いっつも美味しいものばっかり食べてて羨ましいですわー。
私は、最近茄子にはまっていて茄子ばっかり食べてまふ。
あとは、ざる中華。
毎度、同じってのも飽きてきますよねぇ^^;
返信する
もんだみんさん>> (梅さん)
2012-06-27 08:41:12
ここは福島から進出してきた店で、お気に入りです!
茄子じゃなくてズッキーニなんです
説明が全くなかったですね、、、失礼しましたww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。