梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

非喫煙者ですが・・・

2012-06-24 | インポート

何故か手放せない喫煙用品があります

一つはマイセンの灰皿、、斧のマークからすると1910年代だろう

(英国の某オークション会社のカタログにも同じ様な物が掲載されてました)

Msn

そしてdunhillのアラジンのランプ型オイルライター

Dhl

Dhl2

Dhl1

随分前に値切り倒して(?)買った物なんで現在の相場を見てビックリ

他にも時計と合体したライターもコレクションしてたんですがコレクターに譲ってしまったw

Danhi01

dunhillは本当にユニークなライターを作ってたんです

蚤の市を捜し歩いて出会った時は感動です、、、プライス聞いてショックだったりww

路地ブログは日本人の好きな物です

            

http://ameblo.jp/umeroji/entry-11286100330.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー&ビーズ | トップ | 1軒目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。